やっとできた家の近くのバンコク普段使いごほうび熟成肉ディナー!「The Meatchop Butcher & Spirits」【タイ・バンコク日記】

 

前にも書いたかもしれないけどバンコクで住んでいるホテルのエリアが少し静かなエリアにあるということもあって近くにたまのごほうびディナーということで行くお店がなかった。

最近できたのがこちらのお店で同僚の評判もよかったので行ってみました。

そしたら確かに期待通りのお店でしたわ。そこまで高くないおいしい熟成肉でした!また行きますわぁ。

突き出しもそこそこおしゃれ!

甘すぎず濃い目のカクテル!

ポテトも一工夫。パウダーとソースがそれぞれいい感じ。オリーブは1人にはちょっと多くてオイリーかなぁ。

うんまいっす。もう少しガツンと肉っぽくてもいいんだけど、十分かなぁ。

おしゃれな感じなんだけど、少し酔っててあんまり覚えてないのですよね…

The Meatchop Butcher & Spirits

https://web.facebook.com/meatchopbkk?_rdc=1&_rdr



<Amazon>

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。