プロンポンでイタリアン食べたいなぁと思ったら入っても損はないかな「Basilico」【タイ・バンコク・プロンポン・グルメ】

 

最近、バンコクネタを全然書いていなかったのでまた時間を見つけて書いていこうと思います。今回はイタリアンのお店の紹介。

週末はゴルフの練習をすることがそこそこあるのでスクンビット・ソイ31のパクソイ(ソイの出口)にあるRSUタワーに週に一度は行ってるのですがその帰りにせっかくだから周りのお店で夜ご飯をということで行ってみたのがこちらのイタリアン。

バンコク在住者の味方の1つであるバンコクナビで見つけたお店でスクンビット・ソイ33にあります。

バジリコ[Basilico] | バンコクナビ

http://www.bangkoknavi.com/food/124/

 

お店の入り口はこちら。そこそこわかりやすかったですね。

お店の雰囲気はこんな感じでした。けっこうおしゃれではないでしょうか?

まずはお通し的なパン。これもいい感じ、

この日はお酒は飲まずにフルーツパンチというノンアルコールカクテルをいただきました。甘すぎずいい感じでした!

アボカドサラダはすこしドレッシングが濃いめかなぁ。でも、てんこ盛り。野菜を取れるのがいい。

ピザはマルゲリータに豚のスモークがのっているもの。最後まで食べ切りましたよー!

食後はカフェラテとティラミス。こんなもんかなぁといった感じ。

どれもちゃんとしていてイタリアンを食べたいなぁという時には立ち寄ってみてもいいと思います!

バジリコピッツェリア ソイ33店 (バンコク) の口コミ149件 – トリップアドバイザー

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293916-d2066949-Reviews-Basilico_Pizzeria_Soi_33-Bangkok.html



 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。