実況パワフルサッカーはさすがの”実況パワフル”クオリティなんだけど…

 

結局はスマホゲーでお金と運で勝負するしかない。PS4でゲームをいまだにやってる自分としては物足りなくなる。

サクセスで選手を作ってその選手たちで他の人と試合をしていくゲーム。さすがのスマホゲーだと思ったのは画像のきれいさ。

ちょっと前にプロレスのアプリゲームもやったけどロードにとんでもなく時間がかかったりでうざかったけどそんなストレスはほとんどない。

試合もいいですわぁ。

 

ある程度まではチーム力があがっていって楽しめるんだけど、そこからはお金と時間と運の勝負になってしまってしっくりこないっすわぁ…まあ、スマホゲームだしこんなもんですかね。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。