U-16日本代表のキレイ好き「潔癖男子!青山くん」#01 青山くんはキレイ好き【アニメ・2017夏】

 

ギャグなんだけど、映像がきれいですわぁ。きれいな映像もきれい好きな青山くんを表してんのかもと思えるぐらいのキレイ好きなサッカー選手。

年代別の日本代表にまでなる選手がそこまで強くないサッカー部に入って過ごすキレイ好きな日常を描く。どれだけキレイ好きなのはぜひ、読んでほしい。

5分だけなら汚れていいってのはウルトラマンを思い出したわ。とりあえず、登場メンバーの紹介といった趣でしょう。



TVアニメ「潔癖男子!青山くん」公式サイト

http://kda-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。