主人公の目線から見ている光景にミステリーが混じっている。わくわくだね。 「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #4」/「夢とか野望とか否定とか憧れとか」【テレビ・アニメ】

 

主人公の目線から見ている光景にミステリーが混じっている。わくわくだね。

 

殺した犯人を捜すのを断念した女性がいる。

一鶴 春秋と取引。怖くなってきた。抱きしめてくれないか。重護の裏の顔が出てくる。対決。世界征服が目的。

バカかお前ら!恥ずかしくて反吐が出る。見ているだけで腹が立つ。見ているだけで、腹が立つ。夢を抱くことが恥ずかしいだって?だったら君はなんだ?

目指すべきものに向かってあがく人間を笑う人間はクズだ。人は夢を失わない!

夢か腐った根性が勝るのかを我慢比べしよう。

親が教育バカだったので、丹念は欠かしていない。欠点がある杖。夢はその程度。杖は渡せぬ。一鶴 春秋の手先。

祭の関係者だろ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。