この漫画を読んで一番最初に思いついた人は南海キャンディーズ・しずちゃん。『ライスショルダー(1)』(なかいま強)【Kindle・マンガ】

 

最強おなご!この漫画を読んで一番最初に思いついた人は南海キャンディーズ・しずちゃん。オリンピックを目指し、真剣にボクシングに取り組んでいる芸人。

しずちゃんとこの漫画の主人公、おこめちゃんの試合が見てみたい。多分、おこめちゃんの圧勝になる気がしなくもない。大柄な農家の男を吹き飛ばす力を持っているのがおこめちゃん。女横綱のおこめちゃんはボクシングに興味はない。でも、突然いなくなった父親を探して東京へ。

たまたま知り合ったスカウトがいるボクシングジムを訪ねる。そこでスパーリングをすることになったおこめちゃん。

相手は7戦7勝の日本ランカー、それも男。勝てっこなさそうな相手とのスパーリングの行方は!?

迫力満点女子による女子ボクシング漫画!

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーンで気になり購入!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。