「これでおしまいなんて絶対ヤダッたんだよぉ」「ラブライブ! 第2期 #9」/「心のメロディ」【テレビ・アニメ】

 

雪。いよいよ最終予選!

「神様のいたずらかなぁ」

緊張してる?えりとのぞみ。カツサンド!

μ’sの雪だるま!

3人で。1時間、説明会で遅くなる。とんでもないステージ!

今日のライブで互いの運命は決まる。

生徒会長挨拶。雪で動けない!走っていこう!この日のために!

道が出来てる。全校生徒で雪かき。間に合った!

「これでおしまいなんて絶対ヤダッたんだよぉ」

 

Snow halation!

みんなで作った曲。新しいPV!

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。