スタートしたラブライブ!早速の合宿は楽しそう!それぞれの知らない一面が。 「ラブライブ! 第2期 #2」/「優勝をめざして!」【テレビ・アニメ】

 

スタートしたラブライブ!早速の合宿は楽しそう!それぞれの知らない一面が。

 

発表できるのは今まで未発表の曲。

作るしかない。合宿!

#2「優勝をめざして!」

海未が無茶言わなければいいけど。そして、ほのかを置いておいて行った。

パパ。サンタさん。落ち着かない。リストバンド取られた。追いかけて川に落ちたにことりん。

行き詰まっている3人。スランプ。

ユニット作戦で曲作り。

山で一番大切なのは諦める勇気。

えりにも弱点。

3年生のためじゃなくて、全員のために。

9人も居る。

曲が始まる。まだ、ピアノだけ。

できてる。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。