なんだかホッと出来て心が温まる最終回。良かった。 「大図書館の羊飼い」・第12話「大図書館の羊飼い」【アニメ・2014秋】

 

なんだかホッと出来て心が温まる最終回。良かった。

誰かのために何かしたいという思いは何かを動かしてくれる。小さなことかもしれないけど、大切なこと。

人の人生を変えることを生業とする「羊飼い」にまつわる物語。舞台は人の成長を促す巨大な学園、汐見学園。エロゲがアニメ化された内容だけど、なんだか入り込ませてもらいました。ホッとしながら見ることが出来た。

サイコパスの尻すぼみ感と比べるときっちりやってくれた。

【引用】

どれほど崇高な目的であっても手段を間違えたら誰も共感しない。それは理想ではなく、独善にすぎない

【キーワード】

ミナフェス本番

生徒会に取られた

ご褒美をください

危機を救った

オレが信じる羊飼いの道

白崎の挨拶

誰かのために行動するなら前に進んでいける。一緒に歩いて欲しい

御園千莉のステージ

忘れない!

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。