「無趣味な野崎くんに趣味を!」と「美術部にみこりん」の二本立て 「月刊少女 野崎くん」/「第7話 マンガ家脳野崎くん」【アニメ・2014夏】

 

「無趣味な野崎くんに趣味を!」と「美術部にみこりん」の二本立てといった感じ。

久しぶりだけど、やっぱりおもろい。ただ、絵心ない自分はちょっと羨ましいと思えてくる。

【キーワード】

早く原稿が終わった

休日の過ごし方

無趣味

遊びに行こう

デート

AUNーショッピングモール

マンガの参考に

仕事から離れられない

着れない…

正中線

画材屋

水彩画・油絵

家に

モデル

S字が美しい

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。