岩谷麻優選手のトークは貴重!「有田プロレスインターナショナル」・「21. episode21 別府ちゃんが憧れの女子プロレスラーに告白も…衝撃発言が!?」【Amazonプライム】

後半戦に。我慢してみて欲しい。本当に付き合いたい。

前編で5人紹介してお断りされた。今日こそは本当に付き合える人が出てきてほしい。無謀な告白に応えてくれる人はいるのか。

スターダムのジュリア。美しき狂気。2020年の女子プロレス大賞。もともと学費のためのキャバクラ。アイスリボンから強引にスターダムに。孤立からチームを組んでトップへ。どストライク。いない。

元スターダムの星輝ありさ。シャインニング・スター。引退した。伝説のような人。10度の防衛で引退。

東京女子プロレスの原宿ぽむ。可愛い系レスラー。3人連続不参加

スターダムの岩谷麻優選手。スターダムのアイコン。めっちゃ強い。納得させて試合が終わる。本物だー!すごい。赤いベルト。はじめまして。収録前日に夜逃げした。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。