オードリーとハライチのお笑いと芸能界の生き方が詰まってる「あちこちオードリー 真夏のオンラインライブ ~心のお札はがし祭~」

具体的なことはNGでトークを外部に漏らすことはダメな配信ライブということで細かいことは書けないのだけど、8万人を超える人達が見たのはテレビ東京で放映中の番組のWEBライブということでお笑い芸人が現場でどんなことを考えたりしているのかとか、日常でどんな感覚を持っているのかとか、どんな心のもちようをしているのかをお笑いにしてきているのがおもしろい。

「暴露しますよぉ!」みたいなゲスい感じじゃないのもよかった。

あちこちオードリー 真夏のオンラインライブ ~心のお札はがし祭~ | チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2173167

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。