27才になったけど実感ない。年齢の実感なんてずっとないんだろうね。

 

2727才になったけど実感ない。

ダニエル・ラドクリフと錦織圭と同い年らしいです。

「Pokemon Go」がリリースされたら満員電車の中で捕まえようとしてトラブルになったりするんですかね。やめてほしいなぁ。この間の大手町から中野の電車はスマホと本を読んでいる人の割合が1対1ぐらいでなんだかホッとしつつもなんだかね、と思ったり。

そんな私もiPhoneをウォークマン代わりに使っているんだけれども。

27歳です。

実感、まるでないけど。

というか、年齢を実感するなんてことはずっとないんだろうね。見えないし、体のどこかに書いているわけでもないし。

お仕事は10月でIT人事コンサル転職3周年です。前職を1年半でやめたことを考えると長続きしてます。プロジェクトも道半ばなので、もう少しがんばります。その後はどうなるのかわからんけど。

私事については特に大きな報告はないですね。これも仕事だけど4月からの4ヶ月で2ヶ月半ぐらいは沖縄に行っていたことぐらいでしょうか。近からず遠からずのうちに報告はありそうです。

30才まであと3年です。

30才になった時にどんな風になってるんだろ。20才の時も想像つかなかったけど、27才になった今も想像つきません。

忙しめですが、こんな時こそ、いろんな場に出かけて行こうかと思ったりしてます。

改めまして今までありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。