ハロプロ配信観戦が年末の風物詩になりそう 「Hello! Project Year-End Party 2022 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ モーニング娘。’22 プレミアム」 2022年12月31日

夫婦揃ってハロプロにハマっている中で年末にハロプロの年末興行の配信があるということで見ることにしました。子供がいると大晦日にライブに行くのも難しいのでこんな配信があるのでありがたいと思いながら観戦させてもらいました。

モーニング娘。’22はこの日が最終日で翌日からモーニング娘。’23になる中でいきなりのLOVEマシーンからの新曲2曲を含めたモーニング娘の4曲から始まった後はハロープロジェクト全体公演ということもあって今年のハロプロ振り返りのセットリストになっていました。L!PPもあったのが嬉しいところだったり、推しのBEYOOOOONDSとJuice=Juiceもいい感じで大晦日にのんびりしながら見ることができるのがありがたい。

来年も配信があれば見てしまうなぁとパートナーと話していて我が家の年末の風物詩になりそうな雰囲気です。5興行全て配信してくれるとありがたいけどいろいろ難しいのかもしれないなぁとも。後日、ストリームで配信してくれたのでよしかなとも思ったりもします。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。