2021年3月に気になった記事とつぶやき(動画編) 嵐にYOASOBIにいきものがかりにハロプロに。

 

音楽

嵐の活動休止ライブで大晦日盛り上がったなぁと思い出すハイライト!

合唱込みでのファーストテイクが痺れたー!たまらん。

これはスターダムの日本武道館大会で流れていて聞けるかなぁーと思ったらあって、ちょっとの間リピートしてた。

観に行ったハロプロライブの総集編!高木紗友希さんすごかったよー。

これもハロプロですねー。ひなフェスに行ってどハマりしてる曲。いろんなバージョンで聞いてます。

一つ前の動画の曲のメンバーの山崎夢羽きんのレコーディングが入っているのだけど、いいなぁという人の一人で歌唱力がたまらん。

1曲目と同じタイミングで出ているシングルでこれもいいなぁーと。まだまだがんばれるなーと。

パートナーがハマっていたハロプロのグループがJuice=Juiceで最新曲がこのカバーなのだけど、「愛が勝つ」のKANさんがこんなにポップな歌を歌っているんだなぁと思うとともにポップでハマっていった。

野球

ここのところ、野球のYoutubeを見ることが多いのだけど、上原さんと井端さんは野球が好きだった頃に憧れていた選手だし見てしまう。

野球系のYoutuberだとかなーり売れていると言っても過言ではない里崎さんがデータスタジアムとコラボ。野球ってやっぱりおもしろいなぁと改めて。

プロレス

改めて歴史を感じさせGHCヘビー級のタイトルVTRがいい感じ。

衝撃のプロレス技っていくつかあるし、これ以上でないだろうなぁと思っていたのにまだまだあるなぁと思わせたのがこの雪崩式ジャーマンスープレックスホールド。ホールドまでしちゃうのがやばい…

古舘伊知郎さんの喋りってやっぱりすごいなぁというライガーさんとの対談。ハプニングまでネタに昇華させる。

お笑い

ハライチさんのラジオでよくサンシャイン池崎さんの話が出てくるのだけどこの全力ぶっ飛び方がたまらん。インリン・オブ・ジャスティスはよくわからんし。

歌ネタで一番好きな人たちだなぁ。漫才好きなのもあるけど。

いろいろ

一人暮らしの女性ってほんとに大変なんだなぁと改めて。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。