2012年1月の目標、振り返り

2012年1月の目標、振り返り
1月の目標を2月にもなったことだし、振り返りたいと思います!
(数値は2012年2月5日現在のものです)
1. 卒論を20日までに完成!
→◯
卒論修正の完成の目標を20日までにしていたので、一応、それは達成することができました!
2. 仕事で1つ新しいことを!
→◯
まあ、当たり前ですが、いろんな仕事に触れることが出来ているので、OKということで。
3. いくぞ!ふふふ。
→◯
「いけました!」といっても、なんなのか分からないと思われるかもしれなませんが、いいことです!
4. 大学、休まず!
→△
単位を絞り込んだことで切った授業もあるので微妙ですが、行くべき授業は全て出ています!
5. ブログ、100人/日へ、コメント×5
→×
Googleアナリティクス(FC2の解析より少なかった)の分析では
一日平均:29.29人
コメント:2
やっぱり、閲覧数は上下動するというのがいつも通りなのですが、それにしても足りていません。
6. Twitterフォロワー1800人超え! RT×10
→△
フォロワー:1704
RT:24
リツイートは良い感じでしたが、フォロワー数は1700を超えるのも苦戦しました。そういえば、最近、スパムが増えている気がします。
7. Facebook 800人超え! 「いいね!」×10
→◯
Facebook:849
いいね!:79
去年末にかけて、いろんなきっかけもあってかなり増えました!
8. RSSを貯めない。
→△
一応、頻繁にチェックすべきものは消化できていますが、大半が読みれていません。
80点満点とすると、55点(◯→10点、△→5点、×→0点)です!何とも言えない。
不満とまではいかないけど、満足も出来ていません!
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。