2012年、2月の目標!

振り返りもしたので、2月の目標を立てようと思います!
1. 3つの授業をクリアして、しっかり卒業する
まず、これはやらないと本当にマズイことになるので・・・
2. 働く場を広げる
そんな雰囲気もあるけど、それを現実に出来るように!
3. とりあえず、キープ!
大切なこと!
4. ブログ1日100人閲覧、コメント:5つ
達成出来なかったので…今月はここに力を入れていきます!
5. Twitterフォロワー1800人、RT:20つ
RTを大切にしていきます!
6. Facebook友達900人、いいね!20個
もちろん、質も大切。でも、数も!いろんな所に出かけていきます!
7. 新聞を読む(1日1つ以上の記事に注目して共有する・溜まっている新聞を0にする)
部屋に読んでいない新聞が溜まっているのでなんとか消化していきます!
8. 29冊についてブログに書く
1日1冊を目標にしていきます。1月はあんまり書けなかったので。
9. 電車の中で寝ない
時間を有意義に使うために大切なこと。寝るクセをつけてはいけない…
10. 1日に1度は外出する
春休みも近づいてくるので、ひきこもりにならないために!
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。