2月16日

今日は1・2限に通訳の実技テストがあり、時間が空き、
5・6・7にドキュメンタリー制作の授業。
もう、大詰めでかなり切羽詰まってるけど、頑張っていこうと思う!
今日はまだ、クーリエジャポンが読み終わらない。
ミシュラン覆面調査員の記事が結構面白かった。
「04年にフランスでガイドの作成に16年間携わったパスカル・レミという名の調査員が、同社(ミシュラン)の暗黙の掟を破り、調査員として働いた期間の日記を出版」この本は『裏ミシュランーヴェールを剝がれた美食の権威』という題名で出版されている。読んでみたいわ。
http://www.bk1.jp/product/02503566
写真は机の下の酒蔵。最近飲んでなくて、少し埃がかかってる。。
CIMG0274.jpg

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。