高円寺 種子島商店くにがみ屋

今日は高円寺のラーメン横丁に2回目の突撃。
鮪ラーメンと鯛飯をご馳走になった。
かなり、静かで独特の雰囲気。落ちつける感じ。
あっさりに、ほのかな魚の香り。鯛飯もしっかりしてて、おかわり自由はすごい!TETSUよりも個人的には好き。
横丁を一周したら最初に戻ってくる見せ候補No.1ですね。
CIMG0275.jpg

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。