5人のメンバーのきせかえや、アニメの名場面も楽しめる。「けいおん!放課後ライブ!!」

「けいおん!」関連のゲーム。PSPでの音ゲー。
遅くなったけど、とりあえず、全クリアというところまでやってみました。けいおん好きにはたまらないけど、その他の音ゲー好きな人はターゲットじゃないんだろうな。というソフトかな。
いろんな曲が入ってるけど、それだけじゃなくて、5人のメンバーのきせかえや、アニメの名場面が楽しめる。それがファンにはたまらないのかな。☆4つ。
発売されたときと中に入っている曲とかのギャップが残念だったけど、時間が経つと逆にあまり気にならない。曲はもっと欲しいと思ったりもするけど、十分なのかもしれない。続編が欲しいと思ったり。入っている曲は、
Cagayake!GIRLS
Happy!? Sorry!!
Don’t say “lazy”
Sweet Bitter Beauty Song
ふわふわ時間(タイム)
私の恋はホッチキス
ふでペン ~ボールペン~
カレーのちライス
ギー太に首ったけ
Sunday Siesta
Heart Goes Boom!!
Hello Little Girl
Girly Storm 疾走 Stick
目指せハッピー100%↑↑↑
Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
Humming Bird
じゃじゃ馬Way To Go
私は私の道を行く
『レッツゴー』
の全19曲。

メルマガをなんとなく始めてみました。いろいろ書いていきたいと思います。特におおっぴらに書けないことを。よろしければ登録お願いします!
明日は「中学1年生の時にロードワーク走った道を自転車で辿ってみました」

メルマガ購読・解除
 

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。