読解アヘン・「7と嘘吐きオンライン」

 ITジャーナリストの佐々木 俊尚さんがツイッターで紹介していたネットマンガでさっき読んだんだけど、かなりおもしろい。
 内容的にはとりあえず、読んでほしいんだけど、かなりツイッタ―の世界観を踏襲した中で描かれている。なんか、電車男を思い出した。最後に向かう中でかなり展開が読めたのが少し残念だったか。クオリティーは保証できる!
 ツイッタ―とはどのようなものかを知るためにもこの漫画は良い。続編も期待したい。こんな風にツイッタ―を題材としたマンガは増えていくのだろうか?
 ツイッタ―頑張ってます! http://twitter.com/ayumu_kohiyama

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。