絶賛生存中だな。 「ayumu_kohiyama」の9月28日のtwitterでコメントを付けたいもの

28日
内定式がありました。懇親会もあったけど、一番酔ったかな。とにかく、頑張らないと!というか、頑張りますよ!
【絶賛生存中だな。】
.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

あとがきのラスト。がんばろ!内定式へ行って来ます! 「難ばかりの今日も。今日も、みんなが、絶賛生存中。」 大野更紗さんの『困ってるひと』Wed Sep 28 06:03:05 via TweetDeck


ヤバかった。素晴らしい本!そして、出かけた内定式の後の懇親会の後、絶賛生存中だな。と思った。ほとんど瀕死状態だったけど、やばかったな。いろいろ迷惑かけてる気が。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。