現実と理想の狭間で

統括のささい?な悩み
会議について考える時、、
ディレクがやりたいこと、会議参加者がスムーズに会議すること、のどっちを優先すべきなのかと思う。
結論
個人の考えと、どこの研究会の統括かによって変えればいいと思う^^
まあ、両立できればベストだけどね、、、

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。