率直な歌詞と好きなリズム~倉橋ヨエコ~

 最近、友達に教えてもらった歌手(もう引退したんだけど)「倉橋ヨエコ」が良い。こひやまが好みのリズムと率直な歌詞が良い!何曲か紹介。
1、感謝的生活
 イントロがこうやって入るんだ。という後に、ピアノソロがかっこいい!そして、すぐのサビ!いい!
「ありがとうを忘れた子は
一人では生きられません
ありがとうを思い出すまで
幸せは来ない」

率直過ぎて良い!

2、ラブレター
 これは歌詞も良いけど、なんか聞いて懐かしい気持ちになる。
2回目・3回目の
「あなただけいればいい
他に何も欲しくないんだ」

の歌い方が大好き!

3、恋の大捜査
 「シャバダバダバ」で始まるイントロがかっこいい!これはPVと歌が合致してておもろい!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。