やっぱり少し高い気はしますが、おいしい。~「珈琲館 北習志野店」~

北習志野のカフェ「珈琲館 北習志野店」
暇だったのでESを書きに「珈琲館 北習志野店」へ。何回も行っているチェーン店でしたが、前に開拓した近所のカフェの方がやっぱり雰囲気が良い気がしました。
暖かいおしぼりがもらえたのが嬉しいサービスでした。中でのサービスも気持ちの良い感じでした。ソーサーもおしゃれでした。
450円の炭火珈琲を頼みました。やっぱり少し高い気はしますが、おいしい。しっかりとしたコーヒーという感じです。
ちょっと、うるさい家族連れがいたのが気になりました。カフェとしてはやっぱり静かなのがいいかな。
店内写真
炭火珈琲 450円

珈琲館 北習志野店喫茶店 / 北習志野駅高根木戸駅習志野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。