東京ラーメンストリート らーめん むつみ屋

今日は東京駅でのグローバルクラスルームの打ち合わせの後、前から気になっていた地下の東京ラーメンストリートに行き、ラーメンを食べに行ったのだが、一番空いている へ行った。かなりの失敗だった。
入った時の雰囲気はまあまあ良く、良い雰囲気かと思ったのだが、店員の対応があまり良くない…決まったら声をかけて下さい。っと言っておきながら、早く決めなさいみたいなオーラで注文を聞いてくる。
そこで、頼んだのが、赤味噌ラーメンだったのだが、あまり特徴もなかったし、普通の味噌ラーメンだった。チャーシューも合っていない…あえて言えば入っていた玉ねぎはおいしかった。
まぁ、お腹は膨れたかな。091004_1915~01

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。