G-DOG

GDOG.jpg
牛肉と野菜をバランスよく使った具だくさんのソースが自慢。仕上げに250℃の専用オーブンで一気にグリルしているので、中心までしっかりアツアツのおいしさを楽しめます。
<http://www.ministop.co.jp/menu2/>
今日の記事でかなり気になったが、ミニストップで新しくG-DOGという商品が出たらしい。
かなり、おいしそうなんですよね。。。体型を気にしないといけないから自重したいですが。
気をつけます。でも、食べたい!!ミニストップあったら入ってしまうかな^^

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。