期待にはこたえたけど・・・~「戦国無双3 Z」

 なにげにゲームも好きなので新しいゲームについても。
 2月10日発売の戦国無双シリーズ最新作PS3「戦国無双3 Z」をやってみました。
 戦国無双シリーズはほとんど全部やったことがあるのですが、キャラクター数が過去最多という事や戦国史モードなどは過去にないモードで面白みとして追加されているのかもしれない部分で期待にはこたえたと思う。
 でも、一番主な1人1人のプレイヤーのストーリーに関しては1人当たり5ステージしかなく、ちょっと軽い印象を受けてしまった。
 その他の点についてはいいけど、ストーリーの物足りなさは自分の中でかなりがっかり。
PS3「戦国無双3 Z」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9-%E6%88%A6%E5%9B%BD%E7%84%A1%E5%8F%8C3-Z-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88/dp/B004AM6C4M%3FSubscriptionId%3D1A22VQWBAGYA06XAJFR2%26tag%3Dmdmk-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB004AM6C4M

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。