懐かしい雰囲気なのかな?好きになりそう。~カラオケAz~

スゲーカラオケ。受付のおばちゃんがとりあえず、寝てる。
土曜日は30分70円。平日は30分50円。小檜山はフリードリンク付きフリータイム(13時00分入り。18時00分まで大丈夫みたい)。630円。
なんか、かなり馴れ馴れしい感じだけど、不自然さがない。
ドリンクバーも普通のドリンク(薄くない!)
三回目のドリンクを取りに行ったら一番入口のカラオケを開けて受付のおばちゃんが曲を流して熱唱。なぜか、ビスケットをくれた。
これが懐かしい雰囲気なのかな?好きになりそう。
一人カラオケにはぴったり!
ダムに入ったけど、ちょっと曲が少ないかな。
SN3I0095.jpg
SN3I0096.jpg
SN3I0097.jpg
SN3I0098.jpg

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。