小さいころからの習慣になってるかも~名探偵コナン 71巻 

コナンの新刊が出てました!もう、71巻になってた。長すぎで早く終わらないのか?と言われることがある。でも、ダラダラ長く続きすぎの部分もある。…でも、やっぱり買っちゃう。
開いて、読んでいる間の懐かしいワクワクする気分。多分、小学校低学年から読んでるからかな。やっぱり読み続けるよな。小さいころからの習慣になってるかも。
最近、戻りすぎ…ロンドンに行くため、パスポートがない事気づくコナン。灰原さんに薬をもらって元に戻っていくことに。元に戻りすぎだよ・・・なら、完全に元に戻れる薬も作れるんじゃないのかな。
こひやまは行きの電車で読んだんだけど、帰りの電車でコナンを読んでいる隣の人。多分、同い年ぐらい。
良かった言葉
「FILE.4 黙示録」の最後の方にあったホームズは恋愛が苦手であるという話からのホームズの言葉。「恋愛というのは感情的な物、それは僕が何物にもまして尊重する、冷厳な理性とは相容れないのだ。」
「名探偵コナン 71巻」
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3-71-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%89%9B%E6%98%8C/dp/4091227805

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。