完全に大人の悪ふざけみたいなところもあるけど、いいね。~TSUTAYA 100円で購入のDVD鑑賞 第一弾「ホリものまね単独ライブ 本人不在!ちょ、まてよ!!」~

「ホリものまね単独ライブ 本人不在!ちょ、まてよ!!」
ホリの初めての単独ライブらしい。ホリが流行り始めた時のライブみたい。はやるきっかけになったキムタケのものまねからあんまりやらないナイナイ岡村さんやますおか増田さんのものまねまで網羅。お笑い芸人のものまねがおもろいかな。
クスクス笑う。まあ、完全に大人の悪ふざけみたいなところもあるけど、いいね。
完全なる営業ネタをやってるのもいい。
特典映像で出番前の緊張した雰囲気があるのもおもろい。
100円の価値は全然あるね!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。