大便も小便も1つずつしかないのはまずいね・・・~かっぱ寿司 八千代店~

親との買い物帰りに「かっぱ寿司」行きました。少し、待ったけど、カウンターだったのですぐに呼ばれた。ほとんど満員。久しぶりのすし、そして、回転すしだった。
まず、絶対頼むのは汁物。んで、物凄く惹かれたあおさの汁物(198円)。あんまり魚のダシのような味がしないけど、あおさがたくさん入っていてうまいね。
もちろん、全て一皿100円。ネタはアナゴ、つぶ貝、納豆軍艦などなどを食べ、10皿完食。まあ、おいしい。
でも、トイレが1つずつしかない…ほとんどファミリーレストランと化している店で大便も小便も1つずつしかないのはまずいね・・・
SN3I0099.jpg
SN3I0100.jpg

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。