基本的に突き詰め、こだわり、本気でやった番組がすごい!最近のすごいテレビ番組、5つを振り返る  「ayumu_kohiyama」の12月7日のtwitterでコメントを付けたいもの

12月7日
久しぶりの1日インターン。
いろいろ考えながら、
でも、良い意味で楽しんでいこう!
【基本的に突き詰め、こだわり、本気でやった番組がすごい!最近のすごいテレビ番組、5つを振り返る】
.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

2011FNS歌謡祭 途中から見てるけど、すごい。「?」マークが出てくる場面もあったけど、コラボの連続。それも著名な歌手達がお互いの歌を歌う。今までは過去の映像を大量に流していたたことと比べたら全然「歌謡祭」っぽくていい。最近、テレビが底力を出してきてる気がする。 #fujitvWed Dec 07 14:02:51 via TweetDeck


最近、いろんなテレビ番組がすごい感じ。
「~ワールドクイズクラシック~」でふざけた感じではなく、
本当のクイズ番組。本気の戦い。
「とんねるずのみなさんのおかげでした・2億4千万の瞳モノマネ選手権」で
全力の悪ふざけでの戦い
「ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~」
の古さの中の新しさの深さ。
「リンカーン 着ぐるみ運動会?」
完全に着ぐるみを着たダウンタウンの浜田さんなどが
戦う。面白い。
「2011FNS歌謡祭」の歌謡祭らしさ。
ただ歌うだけとかじゃなくて、映像を流すだけじゃないし、
コラボにこだわり続け、歌謡祭にこだわっていた。
なんかテレビの逆襲を感じた。
ジャンルを横断して凄い。
基本的に突き詰め、こだわり、本気でやった番組がすごいんだと思う。
相変わらずの番組もあるし。
【難しい問題だけど、売春をしなかったら大学に行けなかったらどうしたらいいのかな】
.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

売春とセックスワーカーってどう違う?これで大学に行けなくなったらそれこそ、その人の未来を潰すことになる。寄付して、大学に行かせてくれるのかな?お金が無いなら大学に行くな!ってこと? 学費稼ぐため売春、18歳女子学生を立件 #ldnews http://t.co/v3eEDaIYWed Dec 07 15:00:58 via Tweet Button


難しい問題だけど、売春をしなかったら大学に行けなかったらどうしたらいいのかな。
奨学金にも限度がある、アルバイトだけだと大学に行けない。
そうしたら、どうしたらいいのかな。
大学に行っちゃいけないのか?セックスワーカーと売春の違いが分からない・・・
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。