加減をしらない感じ~ラーメン大 三鷹

学期がやっと終わったのでとりあえず行ってみました。
席数は10ぐらいで全てカウンター。
物凄い大盛りの店みたい。実力試しに一番多めを食べてみました。
ラーメン 大盛 麺固め 野菜増し増し にんにく 味濃いめ 脂多め 700
店員の対応が少し悪い…ぶっきらぼうだし、あいさつも小さい。1人しかいないのにラーメンを食べている。
110222_2125~01
とにかく凄いボリューム。加減をしらない感じだね。なんとか食べ進めていく。残したら店員に負けた気がするから絶対イヤ!
野菜の上の方は味があるんだけど、下の方がない。お酢をかけて食べる。
無駄な意地ですね。麺は太め。小麦粉の味が物凄い濃い。しょっぱい味。
頑張るしかない!
あと、少し…限界近い。ベルトを緩めてラストをゆっくり。
110222_2202~01
食べ始めたのは21時25分、食べ終わったのは22時15分!
疲れた…

らーめん大 三鷹店ラーメン / 三鷹駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。