初、ディファ有明!初ノア!「DEPARTURE 2013 ~13年目の夏~」。2013年8月4日

初、ディファ有明!

photo (4)
これも、1ヶ月弱前になりましたが、NOAHの聖地、ディファ有明へ行ってきました。

初のNOAH観戦で初のディファ有明!亡き三沢光晴が作ったノアの13周年記念大会。メインイベントのKENTAの試合はそれなりに良かったのですが、
メインを喰った一人の選手と、残念なヤジについて書きたいと思います。

ザック・セイバーJr.というすごい選手。

セミファイナルはザック・セイバーJr.と石森太二のジュニアヘビー級選手権試合。
正直、この試合が今回の大会で一番盛り上がった試合だと感じた。

ザックの今まで見たことのないような動き、そして、徹底しつつも飽きさせない腕攻めに会場が盛り上がった。
あとは、中嶋勝彦のハイキックと、丸藤組と高山組の試合も見ごたえあった。

残念なヤジ

NOAHの観客は1試合目からしっかり盛り上がっていい感じだなぁ、と思いつつ、
座った少し前の席で心ないヤジ。一回はいいけど、二回三回やるとか、応援している中学生の女の子を冷やかすとかやめてほしい。

席が少し後ろのほうだったので、背の小さい同伴者には見えにくくて少し申し訳なかったですが、自分は楽しませていただきました!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。