凄いだまし絵、崩れた文体を紙面に、大手紙のプライド「ayumu_kohiyama」の6月12日のtwitterでコメントを付けたいもの

6月12日のちょっとしたこと。
今日も就活。午後は家でのんびりさせてもらいました。いい感じでした。就活も頑張ろうと思える自分になれて良かったです。

【だまし絵】

67のイエス・キリストについてはここに貼り付けます。 やり方は

真ん中の4つの点を30秒くらい見つめる ↓ その後、自分の周りにある壁など一色で模様の無いものに目を移す ↓ まばたき

だそうです! 67_1_20110612044529.jpg いや~。見えますよ!

【朝日のコラム】

  ここまで崩れた文体のものを新聞に載せることに驚き。だからこそ、本紙ではなく、「be」という付随した紙面に載せたんだろうけど。とりあえず、リンクから飛んで読んでみてください。

 

【毎日の論調観測】

やっぱり、大手紙としてのプライドなのかな。地方紙は目を通していないのか。いるなら、せめて一紙ぐらい取り上げて欲しかった。

【斉藤和義の心】

 

「ずっとウソだった」で話題になったこの人。とりあえず、聞いてみる。発売まで待ちますか。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。