下ネタのオンパレードだったけど、良かったかな。 オモバカ5王者決定トーナメント

10月7日、24:35~

フジテレビのお笑いで好きな中の1つ。笑わせ合う1対1バトルのトーナメント戦。

予告には「ハブ(Bコース)  山崎弘也(アンタッチャブル)  ツネ(2700)  堀内健(ネプチューン)  馬場園梓(アジアン)  渡辺直美  おたこぷー(プー&ムー)  劇団ひとり」というメンバー。ちょっと地味だけど、今まで負けなしの劇団ひとりさんとアンタッチャブルの山崎さん、2700のツネさんに期待。

山崎弘也(アンタッチャブル) さん遅刻。オモロイ。

<1回戦第1試合、真面目×不真面目デスマッチ>
ハブ(Bコース)VS山崎弘也(アンタッチャブル) <セコンド、なぜか鈴木拓(ドランクドラゴン)>
ハブさんネタはクスリ。って感じ。山崎さんはやっぱり、ノープラン。
「みたいなダンス」で山崎さん勝利!

<1回戦第2試合、新旧ポップ芸人対決>
ツネ(2700)VS堀内健(ネプチューン)
やっぱり、2700いい。
ホリケンの勢いはすごい!赤井さんネタ。勝利!

<1回戦第3試合、女芸人ヘビーウォーズ>
馬場園梓(アジアン)VS渡辺直美
夜もヒッパレでSPEEDを歌う渡辺真知子はいい。
判定、2-1で渡辺直美!
3-0でもおかしくなかった気がするけど。

<1回戦第4試合、絶対王者暗殺計画Ⅱ>
おたこぷー(プー&ムー)VS劇団ひとり
ここで佐野アシスト。好きだな。
3-1で劇団ひとり勝利!

<準決勝、1回戦>
堀内健(ネプチューン)VS山崎弘也(アンタッチャブル)
堀内健が押し切った!KO!

<準決勝、2回戦>
劇団ひとりVS渡辺直美
下ネタだな~。好きだからいいけど。
3-2!劇団ひとり敗れる!
渡辺直美勝利!

<決勝>
堀内健(ネプチューン)VS渡辺直美
下ネタKOでホリケン優勝!

下ネタのオンパレードだったけど、良かったかな。
オモロイし。夜見るには最高でしょ!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。