三度目の地雷@ひよけん春一

昨日、ひよけんの春一に行ってきました[e:330]
議題は地雷、国はカナダそして決議作成と悪夢が蘇ってきますね。
でも、新メンの真剣な眼差しとひよけんのみなさんの優しさで決議採択まで出来ました!
久しぶりの会議でしたけど、本当に実りの多い会議でした♪
ひよけんの新メンのみんなとまた会議が出来るのが楽しみです[e:291]
ひよけんのみなさん本当にありがとうございました[e:734]
さて、こまけん[e:291]

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。