ラーメン康竜

新宿の帰りに、ラーメン屋に寄った。
自分仕立てラーメン→自分で具を選べるんだけど、このシステムは少しがっかり。
なんか、自分のラーメンに自信がないように見えた。
でも、2:00ぐらいなのに人がいっぱい入っていてびっくり。
味はそんなに特徴があるわけではない。あっさりとんこつピリ辛って感じかな。
多分、二回目はないと思う。。。
100304_1419_01.jpg

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。