まあ、ロバートの優勝は良かった!なんか、よかった。「キングオブコント2011」

お笑い好きとしては見ないと!ということで、見ました!
主観に溢れる観戦記です。
自分はロバートに期待している。
8組が2回ずつコントをやって合計が最高の組が優勝。
【1回目】
<1組目・トップリード>
タクシーコント。
なんか、不思議な世界?独特。
でも、人情モノ?
イマイチかな・・?
750点
ラバーガールの風俗ネタが大きく。
アンジャッシュの児島さんいじり。
<2組目・TKO>
20周年らしい。
マジックショーのマジシャンとアシスタント。
いろいろ証明とか使って頑張る感じ。
新しい感じ。でも、あんまり受けてないかな・・・
757点
<3組目・ロバート>
超ベテラン忍者役者とインタビュアー。
慣れすぎな忍者。
前の二組より受けてる。
942点!ダントツの一位!
<4組目・ラブレターズ>
卒業式の校歌斉唱。いきなりラップ。
下も入ってる。
う~ん。難しい。
790点!
<5組目・2700>
リズムネタ。
あ、いいかも。
884点!2位に!
<6組目・モンスターエンジン>
ん?よく分からん展開。
でも、おもろいかも。
ミスターメタリック
843点!
<7組目・鬼ヶ島>
マリオネットな転校生?
声を出して笑ってしまった。
おもろい!
874点!意外に伸びない・・・
<8組目・インパルス>
地上に貫通する穴。牢獄。
次の日に脱獄出来るはずだったんだけど、
釈放だけど・・・という、いろいろ。
815点!
1回目結果
1位、ロバート(942点) 
2位、2700(884点) 
3位、鬼ヶ島(874点) 
4位、モンスターエンジン(843点) 
5位、インパルス(815点)
6位、ラブレターズ(790点) 
7位、TKO(757点) 
8位、トップリード(750点) 
【2回目】
<1組目・トップリード>
先を見ることが出来る不動産屋さん?
ほどほどにオモロイ気が。
765点
合計1515点
<2組目・TKO>
裏口入学の依頼の話。
ふふふ。って感じ。ポーランドに失礼。
877点
合計1634点
<3組目・ラブレターズ>
マスクマン平田の追試。
798点
合計1588点
<4組目・インパルス>
小さな町工場での面接。
ファミレスのコレを作っている会社
インパルスらしいおもしろさ。
881点
合計1696点
<5組目・モンスターエンジン>
遊園地の船の船頭員
ぶっ飛んでる悪ふざけだなw
おもろい・・
919点
合計1762点
<6組目・鬼ヶ島>
14歳の女子高生の元に来た、転校生。
また、転校生ネタ。
壊れているな~。
805点
合計1679点
<7組目・2700>
もちろん、メロディーネタ。
なんか、仮面ネタ多いな。
ちょっと、分かりにくい?
925点
合計1809点
<8組目・ロバート>
お喋りシゲ。
う・・微妙かも?
悪くないけど。
934点
合計1876点!優勝!
キングオブコント2011結果 
優勝、ロバート(1876点)
2位、2700(1809点)
3位、モンスターエンジン(1762点)
4位、鬼ヶ島(1679点)
5位、インパルス(1696点)
6位、TKO(1634点)
7位、ラブレターズ(1588点)
8位、トップリード(1515点)
まあ、ロバートの優勝は良かった!なんか、よかった。
でも、そこまで盛り上がったかと言ったらクエスチョンマークがついてしまうかも。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。