なつかしいヒトデと意味の分からない空間の話

なんとなく昔を思い出してみた。いろんな昔があるけど、ぼんやりとした昔の話。
小学校よりも小さいころ。多分、幼稚園にも行っていない時の記憶でよく思い出すこと。
多分、祖父の居る北海道の思い出。北海道の水族館に家族で行き、先走ってヒトデゾーンでヒトデを触った思い出。
そして、そこを抜けるとだたっぴろい部屋に自分一人。カラオケが出来るような舞台の上。誰もいない部屋。そんな記憶。多分、バラバラの記憶だけど、一緒になっている。なんでだろう。
ミステリーだと、将来の謎を解くときのヒントになるけど。そんなことにはならないのかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。