つけそば まき野 西荻窪店

このカテゴリーでは、食べ物の紹介をしていく。
つけそば あごだし豚骨 大盛
今日は西荻窪駅からすぐのつけそば まき野 西荻窪店へ行った。
入ったら7時の食事時にも関わらずお客さんは1人しかいなかった。
雨だから仕方ないかもしれないが。
<http://ramendb.supleks.jp/shop/20096>
あごだしとは飛び魚の焼節からとったようだが、かなりあっさりしていた。
めんも太麺じゃないのが良かった!
最初はこってりかと思ったが、あとからかなりあっさりしていた。スープ割がおいしい!
まあまあですかね。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。