きょうの世界 モルディブ特集

その後、BSで放映されていたきょうの世界の中で
地球温暖化の影響で沈む国の1つであるモルディブの特集が組まれており、
ジャーナリスト出身の大統領が30万人の国民を見殺しにするのか。と言ったり、
水中閣議を行ったり面白い取り組みをしていると思う。
ちょっと興味がわいてきたし、がんばろうと思う。
また、UNEPがやっている”Seal the Deal”プロジェクトも興味深い。
自分もサインしようかな^^

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。