いいんですよ!給料日ぐらい!他は節約します・・・ 「ayumu_kohiyama」の12月22日のtwitterでコメントを付けたいもの

12月22日
給料日。良い感じ!というか、買い物デーでした。
腕がパンパンですが、良かった!
【いいんですよ!給料日ぐらい!他は節約します・・・】
.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

吉祥寺での給料日買い物終了!というか、とっくに終わって今は自宅の自分の部屋です。古本20冊、ちょっと高いペンケース、スピーカーなどなどを購入。紙袋2つといつものカバンで手がふさがってました。クリスマス前、子供にプレゼントを買っていくお父さんってこんな感じなのかなぁ。とふと思った。Thu Dec 22 14:49:49 via TweetDeck


給料日には1万円ぐらい買い物で使ってしまう。昨日は8000円ぐらいかな。
いいんですよ!給料日ぐらい!他は節約します・・・
図書館に延滞料金を払わないといけないので・・・
たまには服を買おうかな。本とか小物だけじゃなく・・・
12月23日
18:20~21:20 塾バイト@北習志野
冬休みに突入!卒論!
12月24日
18:20~21:20 塾バイト@北習志野
12月25日
13:00~ 友達と遊ぶ@都内
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。