たまらんのはパスタだけでなくてお肉もスイーツも「zoe’s@柏」

柏のパスタの名店に一度行ったのだけど、他のパスタも食べてみたいと思っていた。ちょっとしたきっかけで2回目のランチへ行ってみた。前回は前菜とパスタとスイーツのセットだったのだけど、今回はお肉かお魚かどちらかを選べるメインも追加されたちょっと豪華なバージョンをいただくことに。

パスタがやっぱりこのお店はおいしい!ということでパスタからご紹介。ワタリガニと長唐辛子のセットで渡り蟹の濃厚なうまみがアルデンテのシコシコのパスタに絡みつつ、後から香る青い爽やかな長唐辛子がたまらない。前に食べた燻製穴子とごぼうのパスタもおいしかったし、他のテーブルに出ている時に相変わらずのいい香りを感じたのだけど、今日のパスタもたまらなかった。

コースの他のメニューもお肉はうまきと柔らかさが絶妙だし、キャビアの濃厚な香りとさっぱりな白身魚のカルパッチョもすごい。

スイーツは大葉と梨のジェラートなどの3品で口の中を幸せな気分にさせてくれる。でも、おいしいパスタの余韻も残るようなふしきな味わい。何度でも行きたいし、知り合いを連れていきたい柏の名店です。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。