ゆふいんの森は豪華列車の雰囲気と丁寧なお弁当がイチ押し

九州旅行は基本的に電車と歩きということで博多から由布院までは豪華列車に乗ってみた。
由布院の森という列車で中もかわいらしい。

弁当販売も昔ながらの特急らしくラウンジで行われてる。けっこう混んでてうーんと思うこともあったけど事前予約した折鶴をゲット。朝ごはんをここでと思っていたので食べたんだけどこれはおいしい。一つ一つが丁寧に作られていていい感じでした。オススメのお弁当ですわ。

記念写真も撮ってくれるのもうれしいところ。

特急 ゆふいんの森 | JR九州の列車たち ~JR九州 観光列車【D&S列車】・新幹線~

https://www.jrkyushu.co.jp/trains/yufuinnomori/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。