由布院は観光地ならではの食べ歩きを楽しむ

 

博多から由布院に移動して観光に。ホテルの方にも言われたけど由布院は1つの場所に集まっていて探索しやすいというのは確かにで歩いてみていくとけっこう満足できる。

名店の雰囲気で濃厚チーズケーキをいただき(アップルパイが売り切れていたのは残念)、ほんわかな優しいお味のドーナツをいただき、可愛いカヌレもいただく。

確かに観光地価格だなぁと思うところもあるけどけっこう満足してできた由布院の食べ歩きでした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。