ニセモノたろーが大活躍!?売れる本が全て? 『株式会社大山田出版仮編集部員山下たろーくん 11』(こせきこうじ)

 

そんな感じなのです。

10巻で初めて出てきたニセモノたろーが今回も活躍する。もちろん、ホンモノたろーがメインですけどね。とあるメガネをかけると発展途上どころかとてつもなく優秀になってしまう。そうなった後のたろーを”ニセモノ”たろーと呼んでいる。

正式な社員になった(辞令を渡す際にもひともんちゃくあったけど)たろーは新入社員研修でとてつもなく厳しいと評判の本屋さんへ研修へ。そこはほとんど客は寄り付かないけどこだわりを持った本屋さん。たろーとそんな本屋さんのコラボレーションが進んでいきそうな雰囲気。

そして。海空高校の物語から好きな人にはたまらないキャラクターの登場!



【手に入れたきっかけ】

『県立海空高校野球部員山下たろーくん』の続編がKindle Unlimitedで読めるってことで読んでます。

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。