たろーが崩れ落ちる衝撃があった『県立海空高校野球部員山下たろーくん 10』(こせきこうじ)【Kindle・マンガ】

 

下手だけど野球が好きで好きでどうしようもない山下たろーがピッチャーとして投げるのが怖くなるぐらいになってしまう明陵高校の怖さがはっきりと現れた。

マウンド上で泣いてしまうなんて…と思いながらもそう思ったことはあるなぁ…としみじみ。

そんなたろーが1つの大勝負に出る。ここで負けたら終わりぐらいの大勝負でしょう。そして、やっぱりカギになった明陵高校野球部主将・立原がマウンドに立つ。

立原が投げようとする左の狙撃兵はこのマンガの中でのけっこう上位の必殺技だなぁ。



【手に入れたきっかけ】

子どもの頃に読んでもう一度読みたいと思っていたらKindle週替りまとめ買いキャンペーンにあったので購入!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。