ウィークエンドマーケットでシャツを買ってみました。【タイ・バンコク日記】

 

やっぱり女性向けのお店が多いんだけど、男もののお店もちらほら。せっかくだし、ピンときたお店に入ってみました。

この看板の近くです(ホントに曖昧ですね…)。

買ったのがこちらのシャツ。かわいいんですよねぇ。夏場にいいかなぁと。

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット[Jatujak Weekend Market] | バンコクナビ

http://www.bangkoknavi.com/miru/208/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。